« 安値更新 | メイン | ナンピンの仕方について »

2008年03月10日

勧誘

昨日はいい天気だったので、東京、上野、銀座、有楽町の人ゴミの中をを散歩していたら、手相の勉強してるって怪しい勧誘に立て続けに4回も声かけられました。にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

あの人ごみのなかで・・・声をかけられる確率って低いと思うのですが、
僕がだまされやすいような人に見えるのでしょうか。

花見の季節までもう少しですね。
昨年はアナリストの勉強で参加できなかったので今年こそ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

 この間までの寒さは何処へやら、すっかり春の陽気となりました。
花見はいい!私も大好きです。心が洗われる気がします。一時でもイヤなことが忘れられます。
でも、夜桜見物には要注意!寒さに震えたことがありました。暖かい格好をして行きましょう。
 ところで、手相を勉強している人の勧誘とゆうのは、どんなのですか?
一緒に勉強をしよう、とゆうのか、手相を見させて下さいってことですか?

夜桜見物は寒いですよね。会社では毎年夜桜なのですが、必ずといっていいほど「寒いので来年こそはなにか対策を考えてください」というクレームがきます(汗)

手相を勉強している人の勧誘というのは、手相を見せてくださいってことなのですが、どこかに連れていかれるそうですよ。

コメントする